ANA SFCへチャレンジするブログ

初心者陸マイラーがANA SFCへチャレンジする軌跡…

予定変更

SFC修行を思い立った日は、2018年から開始すると決めていたのを変更することにしました😊
2017年1月から始め、10月には達成したいと思っています。
仕事で年に7-8回は羽田↔︎札幌に出張するため、さらに自力で飛べば達成出来る見込みがたったため決行することにしました🛫
取り敢えず、コスト重視のため旅割(普通席)で1月と2月に各1日予約を入れました。行き先は羽田↔︎沖縄(2往復)と羽田↔︎石垣(1往復)です!プレミアム席も考えましたが、効率がよくてもコストが💦
最終的に日程が厳しくなってきたら、プレミアム席も考えることにします。
まだマイルが貯まってないので、当初は持ち出しになりますが、5-6月位にはANAコインへ変えて穴埋めしたいと思います💦
2017年は勝負の年です!(ちょっと大げさかな😅😅)

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ