ANA SFCへチャレンジするブログ

初心者陸マイラーがANA SFCへチャレンジする軌跡…

2017年 SFC修行開始〜〜!

いよいよSFC修行を開始しました😊私は仕事でも飛行機を使うため、幸いなことに修行の半分弱は会社のお金で賄うことができます✌️本当に幸運なことです🙌

では、今回のフライトです。
第1レグ:羽田-新千歳[普通席]
→朝イチだったこともあり、ただただ寝てました💤
第2レグ:新千歳-羽田[プレミアムクラス]
→人生初めてのプレミアムクラスだったため、いつもと違って少しワクワクしてました😁新千歳空港の『ANAラウンジ』も使えたし『プレミアムGOZEN』も堪能出来ました👌美味しかったぁ!(テンションが高かったせいもあり、珍しく写真もたくさん撮ったのに載せ方が分かりません😅所詮、個人的な記録なので載せなくてもいいかなと…)

まだまだ始まったばかり。これからの事を今から考えるのはやめました😅
いずれにしても、ここからのスタートです🛫
自分のためですが、しっかりと記録を残していこうと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス