ANA SFCへチャレンジするブログ

初心者陸マイラーがANA SFCへチャレンジする軌跡…

修行②

本格的な修行を積んで参りました✌️
第3レグ:東京ー沖縄(普通席)
第4レグ:沖縄ー東京(プレミアムクラス)
第5レグ:東京ー沖縄(プレミアムクラス)
第6レグ:沖縄ー東京(プレミアムクラス)
全て普通席を旅割で予約し、プレミアムクラスは当日アップグレードでゲットしました。
初めてのアップグレードだったので、スマホで空席状況を見ながらカウンターへ走ってました💨
今回のPPは8,856です!今週末も予定しており、何だかホントに修行が始まった感じがしてきました😁
また、話しかけるのは出来ませんでしたが、何となく同じことをしてる人が居たような気がします😁次は思い切って話しかけてみようかなぁ…
しかし、プレミアムクラスだと飲み物もどんどん聞いてくるし、食べ物も出てくるしで太ってしまいます。。気をつけないと💦

6月には解脱予定のため、全て楽しんでいかないと訳の分からないまま終わってしまいそうです😅


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス