ANA SFCへチャレンジするブログ

初心者陸マイラーがANA SFCへチャレンジする軌跡…

修行③

またまた修行を積んで参りました✈️✈️
第7レグ:東京ー鹿児島(プレミアムクラス)
第8レグ:鹿児島ー中部(プレミアムクラス)
第9レグ:中部ー成田(プレミアムクラス)
今回は全てプレミアムクラスて予約していたし、1日に何度も乗ることにも慣れてきたのでかなり楽チンでした。😁
国内線で成田空港を使ったのは初めてだったけど、思ったよりも自宅から近くてビックリ🙌
今回のPPは4,211です!今月下旬にも予定してるし、少しづつだけど順調にPPが増えていきます✌️
ちなみに今回まででPPは15,507まで来ました✈️
しかし、プレミアムクラスに慣れちゃうと、普通席がとても窮屈に感じてしまいます😅庶民は普通席が当たり前なのに💦


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス